コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

朝からすーぱー玉○と浅○やま病院の話を読み病みましたww

はちのばいやわ、、、、

浅○やまは地元と言うか、おおさ○のひとなら耳にした事ありますよね?

こちらで言うならいわ、、、いや、なんでもない、、、、、、、ここはでも知り合いのお父さんが一時入ってはってとても手厚かったと聞いてます、、、

それとマンションの一室の大量の🪰、、、はえーーー、あれコワイドス。

この頃えっくす長いの多くて、、、

うあー、転んでとらんぷがバラバラに散らばったのを周りの人達が拾ってて、、、、いいねー。これねー、学生時代、首にプラスティックの珠が大小、お花とかブドウとかの形もあり、長い目のネックレスしてて、梅田の新阪急の東側になるかな?広い通りでタクシー乗り場があり、と言う人の多く行き交う所で、やりました。転んだのではないのに、突然珠を繋いでいた紐が切れたの。バラバラバラ、、、、音立てて散らばりました。それは激しくww

そうしたら近くにいる方達が皆さん拾ってくださった。大笑いしながら。

手に持ち切れない、と手に提げていた紙袋にに入れてくれはった。

平身低頭。

その節はどうもありがとうございましたm(_ _)m

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

今日もよろしくです(#^.^#)

佳き休日の月曜日をお過ごしください。

(  °              ⁑           °  )🃏♢♤♧♡🩷

六角さんや!!