《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

夜中、ドタンと大きな音がして飛び起きました。

怪しい老人が一人いるので、、、、、、

静かに休んでました。

が、何の音か???

ほとんど眠れませんでした。

笑い事やない、、、、、

雨降ってました。

火曜日の雨率高い。

今日もよろしくです(*´ー`*)

佳き火曜日をお過ごしください。ふふ

(   °                 Å              °  )☕️🍩⛅️🌹🦚

 

三年目薔薇の花増え地に馴染む

 

背も伸び綺麗に咲くようになった。

ご一家も馴染まれた様子。

近隣のそのお家の前を通るのが楽しみ。