(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

早よ寝よ。

折り紙で頭も手も肩も目も使い過ぎました。

あやめなどものの数ではないのかな。

カブトなら子供達も喜ぶけれど。

独創的なあやめを折る事にしよ。

何も型通りに折る事はないもん。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

私がこれがあやめだと言えばそれがあやめなんです(´・ω・)キリッ

ふふふ

ねんねねー。

白ちゃん達を折ってみよう。

ねぇー。

無視。知らん顔。

 

紫陽花を咲かせ過ぎ去る雨の旅

 

もうすぐ咲きます。小さな赤紫の紫陽花なの。

蜂に植えたまま20年以上。1度は消えたけど、復活。毎年小さく咲く。

それで花後、その都度検索して剪定場所探す。忘れるし、、、

難しいよ、変なとこで切ると次咲かない。私なんてずっと咲かない。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ