はぁはぁ。

お母さん、覚えてる。

岡本寺。

お母さん血色いいよね。

いつもテレビ観てますよ、オホホ。

ふふふ

奈良、こう言う細い道多いよね。

あった!!!

優しさに包まれる。

髪がこれ以上減りませんように🙏

そう言う願いはあかんのかな。

小さなお寺。

いいとこやわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これ以上いらんからなwwww

(爆^▽^笑)

( ^∀^)ゲラゲラ

可笑しい。

叶いそうなところ。

いいお手紙。

お願いしたらあんたら出来たんやでと言うたげたらええ。

じいお優しい。