2021-08-17から1日間の記事一覧

80kg。

重い物を運ぶ簡易な台車を買った。ほんと、もうね、シンドイの。いやー、老婆ってシンドイんやね。重い物持てない。 これが80kgまで載せられるんだって。父ちゃん乗れるよと言ったら、えーっ(ノ_<) やったわ。親切心やのにww 人や動物は載せたらあかんって…

先の。

なんであんな○○なセンソウしたのかって言うけど、それは、タタカイ方の間違いの事を指しているのでしょ。 もっとウマイ事できひんかったのかと。 さる○の方が言うには、日本に託したのに負けやがって云々。それ聞いた時、寒気したわ。それが現在に繋がってる…

いろんな言い方。

今なら、タン○リン。最初隠語だと知らなくて、間違ってるわーとひとりで笑ってたの。いくらなんでもタン○リンってwww したら、ふと、あっ、言い替えかと、また更に笑ってしまった。私、アホやわ。 YouTu××は引っかかる事が多いらしくて、苦心惨憺な言い替え…

またまた。

今回はガタッだったので、震度1かなぁ( ´∀`) 夜中にまた起きてしもた。 ウチの○○部屋の襖は震度計かもしれない。 なんか生き物みたいで、愛いやつじゃ() 許して遣わす。 夜中目覚めてクスッと笑ったもん。今回は、ガタッだけかい(*≧∀≦*)と。 本ちゃんのスゴ…

ほしい物。

買い物もスーパー以外はちょっと無理やねー。 何年後ぐらいになったら、動けるようになるのかな。 何年後_φ(・_・ いいひんかもしれない、この世に。 がっくしやん。 いやいやだから、最後に買いたいなぁーと思うんやけど。 イヤン、心残るわ。イヤやわ。残し…