(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

プラスメッセージ、、、シグナル?、、、、

これでも、ラなんとかは最悪やから、プラスなんとか使う人増えているのでしょう、、、

インスタdmはok??

えっくすは前日の午後8時までかな?

リツイートもダメなんよね。

リツイートさそうと誘導する悪い人達がいた。

えっくすのdmはok。

前から疑問やけど、そんなに皆密に連絡取り合ってるの?

そんな必要あるの?

めんどい世の中やわ。

フェイス出来た時、昔の友達と繋がろうとか、、、、はっきり言って堪忍してよ。

うあーだったわ。

友人でいたい人とはずっと連絡取り合っていたわけやし、なんで改めて??

手紙はあかんねんて、、、

選挙自体全て見直した方がいい。

狂った人達が作ったルールやし。