2021-08-26から1日間の記事一覧

どこかで見た。

薬品名書いてあった。 毒を○く。 国、区留着手縷空子。 突き進むよ。皆いなくなるよ。ワタシシラナイ○○ヨ。 ちゃうねんて。 タヒかけてね、なんとか息吹き返した経験から言って、体調はガラッと変わるんだわ。元とは違うんだわ。それに慣れて生きていくしか…

😨😰🥶。

番号、、振り分、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 書きかけてやめた。 とにかく何が起きるかわからないと何度も思う。 出前(古い言い方、とこの間も書いたわ。でもそれ以外の言い方知らないの)頼めるご飯屋さんのチラシがあったので、繰り返し父ちゃん…

このままで。

変わらないといいな。 いい景色やったわ。 日本の故郷。ほんとそんな感じがしました。

いい海。

島根の海は静かで綺麗。 美味しそうなフルーツ。 フルーツ大好き。 一時食うww 島根、いいとこやわ。 鯉がいっぱい。 色違いが来たww

手を振れる日が戻って来てほしい。

砂泣かせるのって大変やな。 いい浜。いい海やわ。 えらい坂やわ。 皆先に行っていいんだよ。皆行っちゃった。

割り勘。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 怖いよねー。高い橋。 あー、子供達にも大人気。 似てるwww

エライ。

ちゃんと起きた私はエライ! 7時にアラームかけておいた。 目が覚めて、何時かなと時計見たら、あーと思うと同時にアラームが鳴り出した! これをエライと言わずしてなんと言うwwwww ぴったりに起きるなんて、これなら私も機械にされても生きていけるかもし…

決して。

やはりいろんな疑いがあるみたい。 単純に○○と叫んでいい問題ではない。 そうなんだけど、速攻で打ち消してくるからね。 ○ったみたいに。 なんでやろうね。 身体の事なのに。○○○に罹患しない為にタ○んでしまうとか○○。 今もこれからも暢気に笑っていられる世…