標準。

一般的と言うのかな??

家族像みたいな、、昔よく言われた。

今もそうなのかな。

それを言われた時代に、家族の一員として子供の立場だった人が大人になり同じ家庭を築いて行く、、、のは普通なのかな。

それは育ち含めて幸せかもしれない、、の??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

わからない。

暖かな家庭で育てば、持つ家庭も暖かになるだろうとは思う。

一応。

その家庭を持つ年齢と言うのは、出産等含めて、期限があるでしょ。

その期間での出会いも必要でしょ。

そこで生きて行く流れが生じるんやね。

家族を率いる親として、常識的な生き方になるのかな。

その基本は、国は正しい。国のやる事には間違いはない。指示に従う。

???

子供を率いて、あんまし違う方向へは行きたくない。

素直が手っ取り早い。

なんやろうな、、、、親として。一番に来るのは親としての立場やろうな、、、

わ、も、投資も、、、、、、

歪んだ人の私にはわからない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \