2021-12-23から1日間の記事一覧

あー。

くたびれたぁぁぁぁぁ。 夜になってドッとくる。 ケーキもいっぱい。 全身でくたびれた。 寝る用意ww ケーキがぁぁぁぁぁ、過ぎた。苦笑 明日に一つ残してある。 あああああーーーー。 おやすみなさい。

私に。

みどりと言う名前をつけたかったと言っていた。 文章難しい。 伸子も候補だったらしい。 父親がこの名前にした。 スナックに多い、といつも思う。 絶対にある。 今は知らないけど。歓楽街行かないからわからない。

バス。

園内バス。 乗らないの?? お疲れ様でした。 12月8日。 沢山の方が犠牲になられた。 沖縄行った時、崖の上で言葉なくした。 (うちの母親が私にみどりと言う名前にしたかったと聞いた) 感謝してない!! 立派!!立派!

坂。

風ないけど坂ある。 遠い。 ハァハァ。 可哀想に、くたびれたねー。 やめようよwwwww キツイわー。 上がって来たねー。 週担当のバカヤローww

海。

大きな広い海。 凄い名前。 いいお姉様。 皆で叫ぶ!! 今日の笑顔に変わってくー♪♪ 風が強いねー。 ざわわ〜ざわわ〜 行きたくねー。 空が丸い。

ケーキ。

カットしたのを買って来て、一つ戴きました。 ケーキ屋さん多いので、今日は小さなお店のを買いました。 店主だった方は亡くなられていて、ご主人かないつも店番してはるんやけど、話が通じんww マスクに例の透明の簾もあり、面倒です(´・ω・)キリッ。 ここのは…

年の暮れ。

街へ出かけてみました。 近所やけど。 救急車が相変わらず忙しく走っていました。 見ただけで3台。 音だけ1台。 コワイよぉーー。 7000以上歩きました。紅子さんと一緒に。凄いおばさまに追い抜かれて悔しかったわん。 結構暖かでした。 この間から、…

網。

鈍ったwww 蝶が捕まえられない。 地元の人。 ゴーヤ食べた事ないです!← 私。 チャーハン! 風! 坂! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 夜楽しみ。

あーー。

マングース行った!! 下り。 うわーー!いい景色。 楽しそうやねーー。 さとうきび畑にサメww お弁当! 鴨いる。真水なんねー。

キラキラ。

キャバレーww wwww 叫ぶのんねー。 おかしなお手紙。 なんくるないさ。 広い空。

年賀状。

手書きで自分の住所氏名入れるの難しい。 バランス悪いわ。 全部印刷でとパンフレット見て考えたけど、凄い高っ!やった。 郵便局に可愛いの売ってたからそれにした。 賀状書く生きてる証名前記す 自分の名前って滅多に書かなくなった。 難しいんやわ、字画…