2022-01-29から1日間の記事一覧

どうなのかな。

今聴いているニコニコではイを月一って言ってはるんやけど。 予防に。 それがいいのかな。 冬の夜は明るく可愛い夢を見る 投げやりになるわけではないけれど、ぱっと行こう!! 明るく無理にでも元気出して行こう。 もうおやすみさんの時間やけど。 今頃元気…

こんなの。

なるべく明るい気持ちでいよう。 おかしいもんこの世の中。 こんなのが可愛いけど、流石に着られないかなww 着たいww せめて服装ぐらい可愛くありたい。 なんだか未知の領域になってきて、不安。ほんとに不安。 明るく生きるんやわ。 仕方ないもん。

なんでやろ。

YouTu××で見たいな思ったのをタップしてもなかなかアクセスと言うのかなしないの。 シャドウバンとか言うのかな。 登録しているのは幾つもあるけれど、視聴するのは3つぐらい。 凄い邪魔してくるよー。 余程マズいか、何が、統制に入ってるかが逆によくわか…

www。

サンリ○のTシャツを買った。 バッドばつ○とかナツイキャラww 某所からのお買い物メールでレディースへ飛んだら、あら可愛い。 春になったら着よ。キティさんのもほしいわ。もうなんでも着るよー。 凄い可愛いんだわ。 ブラウンの10分の1の価格よwww いつ…

髭剃り。

アルコール洗浄とかもうわからない。 水洗いしたらよく乾かせて、油を刃につけてください、と言う事は、アルコール洗浄した後も油必要じゃないの??? アルコール洗浄後すぐに使えますって書いてあるんだけど。 取り出すとアルコールが滴れる。アルコール、…

そうや。

ケーキ食べないとあかんわ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 強制か。 多分毎日外出てウロウロしたり、働いたり、ボランティアとかしていたら、ちょっとした事でしんどくはならないと思う。 たまに続けて出ると、ダウン⤵️⤵️⤵️⤵️。 根性がなってない!!!…

土曜日。

早い。 今日は何もしない。 今日?か?www ずっとやわ。 お葱の苗植えたいと思ったら、夏なんだって。 今はじゃがいも。 可愛いお花咲くけれど、寒いからやめたww 何もしないのが一番。笑笑 今日もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ やる気なしwwwww