髭剃り。

アルコール洗浄とかもうわからない。

水洗いしたらよく乾かせて、油を刃につけてください、と言う事は、アルコール洗浄した後も油必要じゃないの???

アルコール洗浄後すぐに使えますって書いてあるんだけど。

取り出すとアルコールが滴れる。アルコール、油分含んでるの???

使い始めた頃の切れ味が保てるんだって、アルコール洗浄。

ブラウンでなきゃイヤだーと発狂したから、とにかくもう一番良いのを買えば良いんだろうと高ーいの買ってきたんだけど、アルコール洗浄付きのアルコール洗浄部分が高いだけなんよねー。要らんもん買ったわww アルコール洗浄してほしいとまたまた発狂でwww 去年一度したきりだと、暮れから言ってるのにやってくれない( *`ω´) 苦笑。忙しいねん、私。それになんかややこしいねんもん。

マニュアルなどには何も書いていない。検索すると毎日やるんだって。それ、カセットになったアルコール洗浄液売りたいだけやわ。

週一で洗ってる、洗って、あげてるww やん。

適当に買って、数年毎に買い替えたらいいのではないの??

女性も大概めんどな事多いけど、男性もなんやね。

女ばかりの家で育ったからわからないわ。上が髭剃りしているの見た事ないし。上は、母親の巨大な三面鏡の前で、新聞紙床の上に広げて、仁王立ちして、裁ち鋏で、肩までの髪を横から後ろからバサバサと器用に切ってたのは何度か目撃して引いたけど。

わからない事あったらいつでも訊いてくださいって電器屋さん念押すように言ってはったけど、結構困ってはる客人がいるんかもしれない。

アルコール洗浄液を買っておかないとあかんのかなぁ。めんどやからとぼけてよ(≧∀≦)