2022-03-15から1日間の記事一覧

折角。

暖かくなってきたのになぁ。 三寒四温だけど、折角の春なのに。 なんかえらい世の中になってきて。 シェルターとかないわ。 あってもええわ、もう。 地下掘ってはる家あったわ。 工事期間の長かった事。 床下じゃあかんのかな。 もういい。結局殺戮戦争の繰…

難しかった。

上級!ソリティア。下級、下民の私には難しい。 代理○○とか怖い。はちの人の世界やわ。 いろんなの読んでいたら、やり方がえげつない。取り返さないと。 なのになんで上げるの??? 静観ならまだわかる。 お金かな。多分沢山あるんやろうな。隠した紙きれが…

カラスがー。

生き物は愛おしい。 真冬雪の中で凍ってたバッタで泣いた。 土に埋めたけど、なんで外おったん?と悲しかった。 そう言えば、カラス見ない。私が外出たら、揶揄うように鳴いてたのに。 電線に留まってるカラスを避けて、道を反対側に渡った。すると少しして…

そうやね。

プールしか知らないイルカさん、、、。 ペンギンさん。 ペンギンが興奮www 切ないな。 88888888888888 ありがとうございます。 可愛い。 ペンギンさんがこころ旅の観客。 柿が落ちたwww

閉館。

生き物が可哀想。 辛い話。 今さら海に帰れない。 イルカさんは心病んだ人を見つけて寄り添う。 その人が元気になるともう寄って来ないって読んだ事がある。 可愛い。 知能高いのんね。 凄い!!!

これ。

このお兄さん達が可笑しかった。 パンツww オッチャンww 小汚いww サンマ!! 崖の上から新井さん! いい景色。

イルカショー。

これ! このお手紙切なかった。 イルカショーなんて子供の見るもんやで。 菊池監督さん。66歳の方。 ご病気後だった、、、。 お大事になさってください。

う〜ん。

この頃空が静か。 あくまでも主観w あんだけ煩かったのに。 だから、かな。 小鳥さん増えたの。 春と言っても、この間まで小鳥さん減ったなぁと寂しく思ってたもの。 小鳥さんが鳴いてくれている内は平和だと思いたい。 そして何かあっても、小鳥さん達がど…

: +。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚

梅が咲いてる。 まりみーと見たよー。 遅いよんねー。 小鳥もたくさん鳴いてた。 パンジーもビオラもワーワー咲いてきた。 春は、三人の日? ??????? 分解したらそうなるんやけど。 いちごは草冠に母やなぁと気づいてから、分解にはまってるwww 今日…

階段の数。

切ない話やった。 一所懸命探してはった。 辛いよね。 お優しい。 あーー。 桃。 お父様。 お葬式で流しはったんよね。 娘さんがお手紙で、、、。 夜楽しみ。 あっ!パンツ姿のおっちゃんやわ。

あはは。

フカヒレwww おじさんww 懐かしい友達が来たって感じだねー。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ あらー綺麗。 すれ違った時、頭、あんな風に巻いてはった。 お若い女子と一緒やった。

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎ございます。

あー、四天王寺さんの日。 ちびりそうのお姉さん?? うわー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 でたぁ〜 チビリソ〜 四天王寺さん、よく行ったなぁ。

そう言えば。

銀行に金融商品のパンフレットが並べてあり、それらしいの見た事あります(´・ω・)キリッ そう言うの、全然わからないから手に取った事もない。 金利低いから、投資する人多いんかな。 いろんな面に波及してきそう。 結構騒いでる人、それかもしれない。 世の中…