2022-07-07から1日間の記事一覧

明日こそ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 少し遅く目覚めますように。 早くから目覚めるんよねー。 さ、さ、まりさんもみーちゃんもおやすみですね。 毎週木金辺りが怪しい。 七夕様も過ぎていく。 また来年の七夕様も夜空を眺められますように。

さぁ。

早く寝ようとしても結局寝られないから、ぼんやり起きているが、しんどー。 ねんね。 ねー。 大っきいちゃんを連れて来たい。一緒にいる子達も。 でも大きいし重いから階段が危ない。私がww 毎日上がったり降りたりは大変。 家する時に、エレベーターつけま…

夜。

飛行機雲がある。 う〜ん。 夜でも飛ぶし、月齢8.3、上弦の月が少し太って明るく輝いてるから、雲も鮮やかに見えるのだろう。 、、、ただ、さっき耳にした空を飛んで行く音が、、、。 空の音が、コ始まって以来、気になって仕方ない。 1日に何機も聞いて…

あっ。

見てみたーい。 香川県。 金比羅山! 階段を籠に乗せて貰って上った思い出。 カマキリがいて、一緒に行った幼馴染が捕まえてた。 懐かしい!!

蓮根。

蓮根の畑! 蓮田! 芹。 芹美味しいよねー。 いい景色が続くね。 うわー! 綺麗ねー。 キラキラキラキラ。 茨城いいとこだった。

♪( ´θ`)。

電車待つwww うわー、住んではった! 有名になってる。 良いおじさま。 小さい頃から自転車が好きだった! 皆さんに懐かしがられて素晴らしい。 銅像建てようよ。 行ってみたい。 うわーー! いい景色。 綺麗やわー。

白鳥。

おーー! うわー! 大きいねー。 白鳥さんって迫力ある。 寄って来た。 可愛い。 女の子達がw ちょっとずつですよww ♪(´ε` ) 羊さん?? 可愛いねー。 いろんな思い出があるのんねー。

人気者。

楽しそう。 美味しそう。 原稿用紙!! 灯籠のあるお家?? 大豆。 本物だ。 納豆ではない。 国内産大豆沢山収穫希望。

のきばに揺れる。

前の投稿が間違ってる。 笹の葉さーらさら♪♪♪ のきばに揺れるー♪♪♪ お星様きーらきら♪♪♪ 金銀砂子♪♪♪ 七月の空は底抜けに明るいで 織姫様と彦星様は会えるねー。 ベガとアルタイル。 21時頃に東の空に見えるって。 天の川を挟んで、約16光年の距離だって…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎ございます。

再放送ドラマの予約を、とうちゃんの意向の元、わたくしめがリモコン操作をさせて戴くのであります。 あまり見た事のないのを、どんなのか録画欄で見てほしいと言う事なので、あらすじを読み始めたら、まぁ長い事!ワロタ。 やっこさんが出て居られる事がわ…

凄いねー。

この選挙、いろんな話が出てきてる。 まぁ、ロクでもない話ばかり。 よくもまぁこんな怪しげな人ばかりを公認したもんだ。 噂話として聞くにはふふふやけど、国政を担おうとする志を持つ人達が、あまりにもお粗末で、有権者をバカにしている事は確か。 それ…