凄いねー。

この選挙、いろんな話が出てきてる。

まぁ、ロクでもない話ばかり。

よくもまぁこんな怪しげな人ばかりを公認したもんだ。

噂話として聞くにはふふふやけど、国政を担おうとする志を持つ人達が、あまりにもお粗末で、有権者をバカにしている事は確か。

それでも選挙。虚しい。

ここへ来て、情勢が大きく変わりそうで、その裏はまたもうええわと言う、、、。

なんとかならないの??この国。

いやーあまりにもお粗末やし、団体が、一人を憎しとして団結するなんて。

イヤだもう。

おニャン子??ほとんど知らない。それなら、可愛くて、貫禄もある、ふかふかの本物のニャン子連れて来て〜

その方が国民を癒しもし、国の為になると思うな。

腹しか立たない議員より、可愛いニャンの方が、絶対的に、国益やわ。

そう思う方は、一枚目はまりちゃん、二枚目にはみーちゃんとお書きください。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それが、国家不信の婆の、代案でおます。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そのまりみーを独り占め。

寝るやで。

今日をこえてしまったwww