2022-10-19から1日間の記事一覧

思い出す。

やまぎわの名前出る度に、昔日本橋の電気屋さん街にあったヤマギワを思い出す。 友達の結婚祝い買いに行ったり、ショールームが綺麗で友達ともよく出かけた。最初に住んだマンションの部屋の電気の傘は全部ヤマギワで買った。引っ越しで置いて来たけど。 結…

あー。

ご冥福をお祈りいたします。 亡くなってしまいはった。 この間三人で出て居られたのを見たところなのに。 寂しいね、、、。 政治家とかがいなくなったらいいのに、、、。 まりさん達を暖かくした。 どんどん朝は寒くなる。 冬の服買ったので買い物はしばらく…

写真。

スクショする私。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 笑い事じゃないけど、鮮やかな青い孔雀とやまぎわなどなど。 凄い写真やわ。 ちゃんと名前入りのもある。 それでも記憶にないって、だいじんの資質ゼロ。マイナス。 じみんって凄いねー。 kダさんって凄いねー。 国会、…

美味しかった。

食パンにエビのすり身挟んで揚げるんねー。 ちょっと塩つけて、美味しかった。 一度作った事あるけど、自分で作るのとは全然違う美味しさだった。 なんでも美味しかったなぁ。 長崎は楽しかった。 見事にどっこも行かへんようになった。 葉一枚見分けられる…

服装。

長い間生きて来てるのに、この季節の服に悩む。 北の窓開けたら寒かった。南の方は暖かい。 寒いの困るし、カーディガンカートに入れて行った。 スカーフも。 暑かった。 22度って暑いんね。 日傘は持って出たので良かった。 皆結構厚着だった。 あー、懐か…

学校。

学校って懐かしい。 休まずに行ったなぁ。休んだら行かなくなるのわかってたから。 また降ってきた。 だらだら坂かな。 縁があったんねー。 一生の友達、、、。 寂しいだろうな。 雷さん。 ぼとぼと。 後ろ姿多い、、。

土砂降り。

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、 時計屋さん! 坂坂坂。 大変。 水はけてよかった。 稲刈り済んだんね。 学校!!

川。

ちょっと水見えた。 何度か訪れている所。 橋!! 虫!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 怖い虫、、、。 凄い雨! うわー!

坂道。

ボツww 寂しいねー、友人亡くなるの。 お化け可愛い。 ひっそりとした商店街。 曇りねー。 向こうが川かな。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

揺れた。 下だと襖さんの震度計が聞こえないww 襖さん揺れたやろうな。 あーー、襖さん、怖がって揺れるんねー。 ガクガクブルブル。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 可愛い。 今日もよろしくです( ^∀^) 自信のある水曜日になったぜい。 ( ° ∀ ° )👩🏻‍🦰

一人で。

食べたい。 本格的なコーヒー屋さん。 ちょっと寒いんやろうか。 曇り。 広々してる。 土手。 川がない。 今日は自転車にするかな、、、、。 えーー!なんでぇーー?? 夜みよう。

あるね。

銀座商店街。 銀座をつけるとこ。 笑顔になれる♪♪♪ お姐さん。 普通のお家。 あっ、ランチ。 コーヒー色。 オシャレなお店。 うわー、美味しそう。

お化け。

可愛い。 坂道。 若い頃の思い出。 あらー、亡くなりはった、、、。 寂しいね。 駅から学校までの坂道。 歩く!

あー。

けんき○がくの多寡で、いろいろあったかも。 相手も。 低かったらうしごや行きやった??? 国の恐ろしい話をしてる、、、。 そう言えば、誰かが、買えるものは買っておいた方がいいて言うてはったなぁ。 この配信主言う通りやと思う。戦えへんでしょ、この…

あれも。

人集めて着物販売もとなんだって?? 絵画、宝石は聞いた事あるけど。 なら、私を引き摺り込もうとしたおばちゃんはアムなんとかでとなんとか、やっぱり被ってたんやわ。 いやー、凄いバイタリティがあった。 たまたまそのおばちゃんの近所の人やった人がい…