2023-06-21から1日間の記事一覧

夏至。

昨日の方がお昼間長かったような気がするけれど、気がするだけ。 よう似たもんやし。 夏至の日の日の真ん中に立ちし町 観光地だからお手洗いが設置されていた。 使わなかったけれど。 町が見下ろせた。 結構家も密集していた。 新しいお家が増えたんね。 芭…

縄文。

暮らしたい。 富士山が上半身ですwwww bsのアンテナwww いい話ねー。 押そう押そう。 目に浮かぶ!ほんと! あーー、富士山!! 飛び出し坊やがまた違うねー。 見た事ない、、、。 また明日ねー。 見たい!!

風力。

怖い、、、。 牛タン! うわー美味しそう。 メロン?? ふふふふふふふ 俺たちの知ってるww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! あー、このお手紙、、、。 よもぎ。 どくだみいかが?とこのお姉様に差し上げたい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

軽トラ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ひとつ違いの兄弟でーす。 これ以降軽トラは???? あらー、これは大変だわ。 お父様!!! お優しい。 余裕綽々ww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 可哀想に、、、、、 みかん、、、、。

綺麗。

富士山。 いい季節になって来た頃。 うわー! 登った。 あーー、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! にしん蕎麦って関西だけかと思ってた。 味噌!! 新井さんで良かった、、。 ふふふ

な、な。

なんとヽ(´▽`)/ 芭蕉庵のあるとこ初めて知った、、、、。 階段で、、、、。 引き返した。 目的が違ったし、また次回。 あーー楽しかったよー。

ひぇー。

山。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 反対側から行ってみたら、、、、、。 結構坂があり道に迷い行き止まりに阻まれwwww 南方向はまた次回。 じいの見たの見て来たの。 ふふふ 嬉しかった。 見に来ている人いたよー。

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

ひまわりさんがぁぁぁぁぁ、、、、、蕾に黄色が見えて来たぁぁぁぁぁ!!! 百合さんより先かな??? ねじ花さんて何気にうっすらいい香りがちまつ!!! ランタナさんが昨日夜しょんぼりしてて水足らないのんね、ごめんねーってお水遣りしたんだけど、鉢の…

お気の毒。

しかし何故今、、。 何か隠したい重大な事があるのんねー。 カキコミ主が殆どアレ。 この国って耕作員しかいないんかな? わかりやすい。 いやー、ネット凄っ。 そっちよね、2人続けてと言う。問題取り上げるとしたら。 大出血して大抵怯えるけれど、そう言…

あー。

バブル期基準になんだかんだで、また日本凄いと思う○○な人が結構いんでしょ。 あほやんww 折角隠したのに。 バブルの頃と今ではああ言う市場も全く別物やし。 なんで大騒ぎするのかわからない。 と言っても、もう私は老年やし、今の時代はわからない。私が経…

口座とか。

年金とか、その他とか、マイナで紐付いている。 国が個人のそれら情報が欲しいのなら、自分達で集めたらいいやん。 国民が国に、個人の情報を献上するってどう言う事? どんな薬飲んでいようといいやん、ほっといてよ。 別にラリってもいいひんねんし。怪し…