口座とか。

年金とか、その他とか、マイナで紐付いている。

国が個人のそれら情報が欲しいのなら、自分達で集めたらいいやん。

国民が国に、個人の情報を献上するってどう言う事?

どんな薬飲んでいようといいやん、ほっといてよ。

別にラリってもいいひんねんし。怪しいけど。飲まなくてもww

ドラストなんかでポイントなんて要らない。私が誰でなんの薬やサプリやら買おうとドラストに関係ないやん。

それなら、ドラストさんのカードでなくて、精算時一定の額以上になったら幾らか割引くとかしてくれたらいいやん。

あのポイントカード情報もどこかへ流れていると思う。

と言いながら、生○のカタログでサプリや薬買ってるけど、それ、ドラスト提供やねんわww

もう今更いいけど、岸田やこのたろうはすだれひらなんとかは許さない。