2023-07-01から1日間の記事一覧

わー。

カードと暗証番号の紙は別にしておかないとダメなんね。 万が一の場合を考えて。 昔々大昔、銀行の通帳とハンコは別々に保管しておきなさいと言われてた、、、、。 あの番号確かにどんな規則性かなと思った事ある。 わーー、またややこしい。 何処に何仕舞っ…

なんでも。

なんでも、コンビニ、、、。 振り込み用紙はこの頃住所表記ないけど、以前は住所表記あったので、振り込む時うーんと思った。 郵便局使う方が多かった。 郵便局は手数料が必要だった。 機械は無料だったかな?? コンビニは便利だけど。 住民票を取りたいと…

七月。

七の字の空見上げるか七月よ ? ふふふ 六は蓋した感じだけど七はすっきり。 七の字の風通しよく七月来て 風通す七の字の月始まりて 漢数字もアラビア数字も、見た目でいろんな感じを受ける。 6なんて丸まってるし。こう言うのをどこかで書いたのww 五ってカ…

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪。

ウサギになる事になりました( 。•̀_•́。)キリッ おからを買って来ましたが、いつも量多いの。 でもおからなかなか売ってないし、好きやし。 牛蒡人参蒟蒻お揚げさん白葱加えたら凄いわーー! なのでウサギさんになるのです。 ウサギさんおから好きよね?? 可愛く…

番号。

あるからもうそれでいいやん。 わざわざカードなんて持たせなくても。 デジタルちゃうし、カード持つなんて。 番号振り分けてある事と実際にカード所持するのとは別。顔写真を登録してしまってるやん。 全然話違う。 顔が登録されてるんやから。 返納されて…

うーん。

返したい。 返せるものなら返したい。ポイント返せとかじみんの耕作員やろうな。けどこっかサギみたいな感じやから、ポイント返す必要はないわ。貰ったもん勝ち。 返せないわ、5000ポイントだけやわ、悲しいわ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! カード持っているだけやし、…