わー。

カードと暗証番号の紙は別にしておかないとダメなんね。

万が一の場合を考えて。

昔々大昔、銀行の通帳とハンコは別々に保管しておきなさいと言われてた、、、、。

あの番号確かにどんな規則性かなと思った事ある。

わーー、またややこしい。

何処に何仕舞ったかわからなくなるよ。

bkのカードともしあのカードの暗証番号が同じだったら、、、

bkのカードのところに偶然カードの暗証番号の紙仕舞ってたら、、、

これは、通帳と一緒に嘘の番号書いたのを仕舞っておき、bkカードも一緒に。

で、あのカードはひとりぼっちに置く。ハンコもbkのと違うのを態と通帳と置いとく。

そうしたら欺ける。

で、自分も何が何やらになり(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

イヤやなぁ、ややこしいなぁ。

なんとなく島国でホワホワ暮らして来たのに、気がついたら、なんだか恐ろしい形相した政治家が、睨みを利かせていると言う修羅な世界。

不信感持つの当たり前やわ。

ホワホワして来たから、逆に怪しい事、恐ろしげな人には敏感やし。

わだって、年寄りは皆最初気ィつけよと警戒してたんよ。それが、、、、、。

不安と言うより、不信!

不安にはまだ信じる余地あるけど、不信は拒否やし。

わーー、これあかんやつやわ。