2024-01-15から1日間の記事一覧

お菓子。

食べ尽くしてきた感あり。 小ぶりの羊羹5本セットの箱があるけれど、保存食になるし、賞味期限が随分と先なので開けないw 2箱あるの。 後カールw これは明日開けるかな、、、 また買い足しておかないと。 軽いのだけど、嵩がねー、高いw 自転車で行くには、…

冷凍。

何がどうのとかあくまでも私の憶測に過ぎないけれど、売れ残りを冷凍して売ってるのではと、、、。 皮ごとシャキッとするはずが、しないのが多いんよね。 品種によって違うのだろうけど、皮と身が剥がれてる感じがする。あー、こう言うの、冷凍だよねと思っ…

お餅。

藁のショルダー。 おばさまがお餅を取ったw 首をつけた。 肩、腕も見える。 わんちゃん、何か感じてたんかも、、、 お顔素敵。 いいお顔。 信じるよー。ふふ 偉いお嬢ちゃんだ。 ああーー、おじいちゃんが笑ったんや、、、 守り神! いいお手紙。 いいとこ。…

田のかんさぁー。

踏切渡って右行ったら、、、 電話www さっきのおじさんは??? ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ あった!!! 顔に見える。 怖かったのも笑ったのも。 うんうん。

ふふふ。

田んぼのある風景っていいねー。 鳥さん鳴いてる。 門前橋。 会えるとは思わんかった。 ふふふ 間違ってたような記憶、、

のんびり。

猫さん??? 田のかんさぁー。 可愛いお手紙。 いい景色。 いい歌。 太鼓橋。 人ん家ww 出った!

あれは。

本当かな? でも○束の塊もあるんだよね。 凸してそこにあるのをばら撒いて見せてくれたと取るのが正解かな。 こちらは大災害に見舞われた。 お正月から。 家だけでなく家族も奪われた、あまりにもお気の毒な人達も沢山居られるんだよ。 ここまでその国に支援…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

被災地へ行ったへの辛辣な言葉がどんどんポストされてて、その中に行かなければ行かないで文句言い、行ったら行ったで文句言い、あんたらそれで楽しいの?みたいなポストあり、楽しいと呟いた私ww クライシスなんとかの人達を集めるので訪問の時間がかかった…

うわー。

大きな流れ星? 爆発しながら云々、、、 うわん、怖いでつ、、、 もう災害は嫌ドス。 取り敢えず備えます。 折りたたみのヘルメット1個5000円からしたよ、、自転車用に使えるかな??恥ずかしいか、、、今更か、、、 とにかく、 大難は中難に中難は小難に小…

こんにちわー>ФOФ)。

眠オス。 夜中ちょっとした事件発生。発生源は私ではありませんww 少ししか休んでません、、、 眠オス。 今日もよろしくです( ^∀^) 佳き月曜日をお過ごしください。 ( ° ∀ ° )🙆🏻‍♀️💁🏻‍♀️🤷‍♀️

くまさん。

あのくまさん人気。 今日も流れて来た。 何回見ても可笑しい。 今日は英語やった。 ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、 ねんねねー。 ああ?税金納めなくていいようになったって?? 素晴らしい世界がやって来た。 消費税はいつから廃止になるの?? みーまり、良かっ…