(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

被災地へ行った👓への辛辣な言葉がどんどんポストされてて、その中に行かなければ行かないで文句言い、行ったら行ったで文句言い、あんたらそれで楽しいの?みたいなポストあり、楽しいと呟いた私ww

クライシスなんとかの人達を集めるので訪問の時間がかかったんや、で( ^∀^)ワロタ

ぁ⚪︎さんのあの撮影w あれはいくらなんでもコラも酷すぎると思ったけど、今見たらおばさまクライ○○なんとかかもとおもた、、、

うあー。

検察さん事前予告して突入するじゃん。

国税は突然やって来るよ。突然だから(持って逃げるように伝えられているものが、、、)隠せないよ。今は知らないけど。

全部グルで、芝居で、文句言ってる人達もガス抜きの雇われかも。

何を信じたらいいんや、、、、日本にはカルトが沢山あります(´・ω・)キリッ 言う事??

ふふふ