しかし。

この先どうなるのか。選挙終わったら、また増やすんかなw 信用信頼ゼロ。

ただ身体悪くした人多くて、どうなるのか。

心配しかない。その人達が。

なんでこんな事にって呟いている人や、消息絶ってしまってる人や、気の毒やし、寒くなってしまって、どうしてはるかなと心塞がれる。

恐ろしい。

ネットも実社会も、現実も何もかも、怖すぎる。

選挙も、虚しい。

出口がないと言うか、最初から入口がないのか。

袋小路で生きているようなもの。飼われていると言うか()

これも結局二者択一なんよねー。結果として。

だからと言って、二者択一に自分を追い込むのも違う。

この国の無関心な人達は、最初から無関心なのか、わかったが故無関心なのか。

羊さんの国やし、最初からやね。

やっぱりどうする事もできないけれど、無関心はあかんねんね。

羊になってジンギスカンやし。

阿蘇でのジンギスカンは美味しかったわ。

アラームok。

寝よ。