信じる指標。

あれを、あれ満載だったねと、ブログなりツベなりで仰った方だけは信じます(`・ω・´)ww

いやいやーー、い○○やなんや言う前に、やっぱりあれでしょ。

すっ飛ばしてるやん。なんで〜。なんでなんでなんで?

触れるのもバカらしい?今更?いやいや触れられたくないんでしょ。触れさせたくないんよね。

以前から、陰謀論と言って一括りにするのを見ていて、なんかなぁと思っていた。

ところがそう言われる側の中身と言うのは、ひとっ飛びにい○○やd○に行ってしまうのも、これまた不思議だった。それじゃそんまま陰謀論だと言ってくださいみたいになるじゃん。どっちもおかしい。

あれを見て、最初に思うのが、あれい○○よね?となるのは散々聞かされてきたからやん。い○○の話は、10年前ぐらいにその系の本ばかりww読んでいたから、ブログやツベで見てもさして目新しくはなかった。

だからそっちより、あれ、でしょ。で、Twitt××見てると、今度は○○が非難されてる。いやいや() 確かにそうでしょうよ。全てそうだからね。○るふ○○○さんがやはり10年前ぐらいにその事も書いていた。あの方も今は彼方側に引き入れられたみたいだけど。その○○もそう言う事でしょ。

全て目眩しやん。

あれを見て、あれ満載だと言わない書かない人達も、つまりそう言う事やん。何を信じるかの私なりの指標になってしもたわ。

ある○○ちゅーばーは日本との○ー○じゃないよね。彼方なのよ。だから国籍はらいすなんだわ。

ずーっとね、此方側にいて、引っ張って行って、ある時、やはりと態度変える。なんとかかわさんみたいに。カードさんの時の騒ぎの。

そう言うのが多過ぎて、私は引きに引いた。都合悪いんよね。話題にされると。だって…………………。

陰謀論、これも実際は誰がレッテル張りに利用し始めたのか。

何も信じられないと嘆く私にも、実は信じられると思う発信者が具体的にわかった事は大きい。

それは自分にとって都合がいいと言うわけではなくてね。私が指針でもなくてね。

勿論全てを取捨選択して行くのは私自身だけど、その私の考え方はどうなんだろうと確かめる指針が見つかったと思う。

複雑に絡み合う世の中になった。どこもこも。工作も手が込んだ。

自分だけは生き残りたいとは思わない。混乱の殺伐とした世の中はもう私には無理。

生き残っても地獄よ。

さぁ、これからどう歩んで行くか。

それにしても、開会式にかかった予算は、本当にどこへ消えたのかなぁ??あー触れたくない触れたくない( ´△`)