ねこさん。

あのちょっとどうなん?と思うこたつを頼んだ。

まったりしたいもん。

実家はずっとこたつやったのになぁ。

なのでこたつを買うんだ〜(=^x^=)

この狭い部屋でどうするかなと考えて楽しんでる。

少しでも足が、あー楽やわ、と思える状態を作りたい。

ねこさんに囲まれたい。本物は飼えないから、偽物で。

むずむず脚症候群の症状にもある。何かに夢中になっていると怠さやらを忘れる。この通り。

こたつの上で、彫り物でもするかな。

書道でもするかな。写経か。地図描く練習か。

母親が型絵染にハマり、こたつの上で渋紙?を切り刻んでた。業の深い姿に思えた。

細かな所が見えないと、なんと時計屋さんが使っている机に固定する電気を日本橋で探し出し、こたつのテーブルに取り付けてた。

職人か〜!

狭ーい家で。

ま、同じような事をしようとしてる。あんな器用な事はできないけれど。

と、iPadで文字打ってると忘れてる。