そのとおり。

ふふふ

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

つ○○のとうからひがいをうけたひとは数えるほどしかいないがじみそから被害を受けた人は億を超える〜

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

ほんまや。

擁護もしないけど、、、、もっと公平にしてほしいわ。

こう言うの見てもこのくにっておかしいって思うのが普通なんだけど、、、にほんさいこう、、、苦笑

先達がまもってきたにほんとか、、、にほんじんのほこりとか、、、、、

戦争で亡くなられた方達やえらい目に遭われた方達には、国の為にありがとうございますとしか言えないけど、こんな国にする為に戦いはったわけじゃないから、、、、、その辺凄い複雑。

誇り、プライド、、、にいではだめなんですか?と訊くのもおかしいけど、なんでも世界いちとか言うのも、、、、そんな意識がこんな国にしたのではないの?

にほんほど住みやすいいい国はない。他国知らないにしても、言葉通じるこの国が住むに一番なのは言うまでもないけど、清掃したり、もの作ったり運んでくださる人達がいるからで、、、、政治家とかダメダメやん。