ランタン。

今日はロシアンケーキを戴きました。

3つも戴きました。

大変美味しゅうございました。

まだ沢山あるんだ。

ランタンも頼んだ。同じの3つww

どんなものかわからないけれど、夜間に真っ暗になったら危ないし。

すぐ使えそうなのにした、つもり。

電池と何だったかな充電かな、両刀遣い()

単一の電池を多い目に買っておこ。

昨晩は停電の心配であんまし寝られなかった。

みーちゃんに叱られる。遅くまで起きていたら。

向かいのもみじが綺麗になっているので、眺めようとベランダ出たら、ピポパポ。

ベランダの戸を開けると必ずピポ〜。

夜にも毎日ピポ〜。

神経がおかしくなるよ。

ランタン、使いやすかったら追加する(´・ω・)キリッ

今度は違うのを。

カッコイイのもほしいな。