ぼーんやり。

1週間用が多かった。何も片付いていないけど。

電池とガーゼやキズバンを買い込んだ。

帽子も頼んだ翌日には来た。

追われるように過ごした。

キズバンは、バンドエイドと呼ぶかサビオと呼ぶかで、年齢がわかるのだったかな???

私より3つ上の人はサビオと呼んでたなぁ。

バンドエイドとキズバンの事を呼びながら、バンドエイドを買わない私はイケズなのか。なるだけ自国製を買いたい。でもガーゼは全然だめ。

去年手の甲に発生した湿疹が、今年は手首に出た。薬塗って放置したいのだけど、ステロイド軟膏なので、目に入らないようにしたい。なのでガーゼ貼った。キズバンでは収まらない。広範囲。ほんとに嫌やわ。

大きなガーゼ買って、切ったり手当てに時間かかった。

 

餅焼いて甘いか醤油か決めかねる

 

どっちもつける。

きなこもほしい。

お餅って、胃の調子が悪い人にお勧めなんだって。

餅米が潰されているから、消化いいらしい。

備蓄にもお勧め。

ぼーんやりしていたら日にち変わってるわ。

寝んねやわ。

昨日は夜中足が痛んだ。静かに寝られますように。

ほとんど瞼が開かないwwww