いろんな事。

有名な海外のサッカー選手が引退するって。

泣いてられた。

○、変な味、話題は関東らしいけれど、今年の春頃からかなこちらも変やよ。料金高くなったし。

もういろいろアウト。 

美容院でコンディショナー買っているけれど、使い心地が明らかに違う。髪元々少ないけれど、年齢も重ねたが、違う。絶対変。

塩水でうがいしたよ、昔は。それに変えよ。塩もちゃんとしたのを。使っていたお砂糖がいつの間にか。国産探す。国産の物を○す気やね。

疑えばキリないけれど、国自体がもう信用ならないので。

 

雪のせた木々山眺めた平凡な日

 

確実に変わってしまった。悪い方向へ。国内での右や左など低次元。

過ごしてきた歳月はとても平凡な時の流れの繰り返しだった。その中でさまざまな思いを抱いてきたけれど、たとえ辛くとも、平凡な日々の中での出来事だった。

これから、否、今既に違ってしまってる。一気に来てる。