宇治金時。

バニラアイス2つとチョコレートのバーのアイスが1つ。

宇治金時が幾つかある。

お正月にバニラ!と思うかもしれないので、宇治金時にしました。

生○の。これ美味しいの。練乳が真ん中にあって。練乳、今なんて言うのかな。コンデンスミルク!!

抹茶の氷なのだけど、宇治金時って呼び方がいい! 私古い人。練乳なの!!

美味しかったです(´・ω・)キリッ

右に続いて左の親指の付け根も痛み始めた。これが左が痛むと、右が少し楽になる。右が痛み始めると左が平気になる。なんなん???

助け合いの精神やわ(╹◡╹)♡

今は左が押しても痛い。馴れるしかないんやろうな。こうやって可動域が狭まっていくのかな。

イヤン、悲しい現実やん。

でもさして用のない人やから、もういいや。

あっ、ついに!

左は、親指を手首の曲がる方へぐーッと曲げると指先が腕に付いたの。今やってみたら、無理になってる。あー、気がつかなかった。無念じゃ。

でもこうやって曲げても痛みはないのんよねー。なんなん??ほんまに。年寄りなん???

。゚(゚´Д`゚)゚。

毎日訓練しよ。

宇治金時が美味しかったから、それでいい!