2021-12-25から1日間の記事一覧

プレゼント。

ニュー鯖さんとこのプレゼント交換が面白い。 ここの旦那さんwww 帽子に電気点いてるww サバイバルグッズなんねー。 プレゼント一体幾つ渡し合いするの?? 配信用にしてもww 猫さんの缶詰とか。 UGGの靴が出てきた。また凄い派手なの。 大丸のUGGは品の人で…

ヌ。

アヌンナ○。 なんか可笑しいなとおもた。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ。 昔に買った陰○論の本一冊で、そう言う話のいろいろを知った。 ○○○人委員会とか。人間牧○とか。全部今に繋がる。 コワイコワイの、満載だった。 今生きている人達と普通に生きていきたいわ…

不謹慎だけど。

ニュー鯖さん見てたら、クリスマスのミサの様子、アナン○○だと仰るからオホホホホと笑ってしまった。 キリスト教わからないから、この配信の方の話が可笑しくて。 銀○連合ww バ○○ンの映像初めて見た。 うーほーの内部ww 荘厳な儀式なんだけど、、、。 キリス…

狭い。

大猫さんを移動させたので、慣れないww 何という暮らしだ!! その内慣れるだろう。私も配信したいわ(*´∀`)♪ 誰も見ないわ(^∇^) 引く。私が引くもの。 あまりの酷さに。 汚部屋ではないけど、動けないww 部屋が悪いのではなく、ずっと同じ姿勢でいると足…

宇治金時。

バニラアイス2つとチョコレートのバーのアイスが1つ。 宇治金時が幾つかある。 お正月にバニラ!と思うかもしれないので、宇治金時にしました。 生○の。これ美味しいの。練乳が真ん中にあって。練乳、今なんて言うのかな。コンデンスミルク!! 抹茶の氷な…

猫さん。

猫さんの落とし物が、隅にあった。古い感じ。 スコップで拾って外の側溝に捨てさせて貰った。 ウチの知らない猫さんのですが、捨ててごめんなさい。 落ち葉キリないわん。 くちびれた。腰がぁぁぁぁぁ、もやけど、冷えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 結構寒かった…

高圧洗浄機。

があるといいんやろうなと思うけど、思うだけ。 怖いもん。振り回したら大変な事になる。 土汚れが取れないのが、、。毎年思うけど、思うだけ。 掃除の極意!! 自分が基準!! これでヨシと、自分が思えば、それでヨシ。 私が正義である!!! ワハハ。 極…

去年。

去年もこの土曜日に発表があったから、ひょっとしてひょっとしてーー!とおもてたぁぁぁぁぁ!!! 嬉しい。 生きていく希望ができた。 \(^o^)/ 今日はどこのお掃除しようかな。 元気出てきた。

便箋。

紅型の便箋ほしいな。 出す相手いないな。 優しめの文豪。 手ぬぐいのマスクいいな。 オレンジ。 へへへへへへへ。 ハナゲww お元気!! また近い内に行ってほしい。 ピポ〜が聞こえてるねー。 突き当たりの屋根が壊れそう。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ。 沖縄行きた…

軽石。

大人しい。 可愛い。 タムタム弄り。 パトカー。 民宿の事かなぁ。 この車可愛いねー。 チャリオが怒った。 パパイヤ。 おばあって幾つぐらいからかな。

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます♡。

目が覚めたら6時台で、なんでこんな早くにと思いながら、グズグズしてもうひと眠りしたいなぁ、なのに寝られないなと、7時回ったかなと時計見たら8時26分だった(O_O) えーーーーーっ?????? 6と8を見間違ったみたい。 慌てて起床!! やはりここ…

移動。

大猫様を移動。 こんな夜中に。 隅っこ暮らしやわ。 いい感じ。 とにかく同じ格好でいると痛い痛い。 立とうとすると、大変。 しっかりします! アホなフリして陰湿極まりない国など無視!! 俳句は明日にしますん。まりさん達が聖夜と言うのにとお怒り。

ひぇっ。

濃厚接触者には大学受験させないって??? 気ィおかしい。 もう、こんな国で学校なんか行かんでいいかもしれん。 行ったって何か面白い?? 家にいるよりマシか、子供達は。 椅子ラなんとか、枠パスが有効な人って半分以下なんよねー。 マイナンバーもAndro×…