ねんねだよー。

タツある部屋の隅にて時眺む

 

ねこったつが可愛いけど、テーブルが猫さんのお顔になっているから気使う。

ごめんねー顔の上に置いて。

ごめんねー目目塞いじゃった。

ごめんねーちょっと置かせてね。

それで物を極力置かなくなったから、スッキリ。私にしては片付いている。

えらい!

あの頃、うん10年後に、まさかこんなに、取り敢えずは元気に、ぬいぐるみとお話して、ちょっとイカれた暮らししているとは、思いもしなかった、だろうなと、うん10年前を思い出す。思い出せないなぁ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

大事にしていたお人形をね、母親が捨てたの。それも2回も。子供の頃に。

ねー、まりみーはずっと一緒にいるもんねー。その子達の分も一緒だよねー。私は母親が持ってた変なお猿さんの人形を今も持ってるよ。表面破れているけど、お猿ぼんと呼んでるよーダ。( ゚∀゚)アハハ