(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

石段がぁぁぁぁぁぁぁ、危ない。

 

節分会鳥居の向こう煙立つ

 

焚き火の煙が嬉しかった。毎年焚き火の周りで甘酒を戴くのが楽しみだった。

去年は焚き火もお宮さんの方の姿もなく、参拝者はいつも疎にしても、全く人影もなかった。寂しいものだった。

でも今年は遠目に煙が見えた。焚き火!! 今日は足がちょっとしんどかったけれど、気持ちが弾んだ。ぽつりぽつりとお参りの方も居られた。甘酒こそなかったけれどお札も買えた。

新しい年の始まりだ。石段の上り下りがぁぁぁぁぁぁ、怪しなってきたぁぁぁぁぁ。

もう一箇所の、本当どなたも見えない小さな神社にも行った。こここそ石段上った事後悔したわ。えーっどうやって下りんのぉぉぉぉぉぉ???

なんと鹿のフンがあった。えらいとこまで出てくるんやねー。

危険がいよいよ危なくなってきた〜(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。