手伝い。

スーパーの用を先に済ませ、買い物を持って行き預けた。帰る時、買った物を自転車に載せて、後ろの自分で括り付けたw籠にも載せたら、うわーちゃんと入るわーで、落下防止の洗濯バサミを一緒に留めてくれた。これ凄いですね〜で大笑い。

ありがとうございます。

えっちらこっちら帰って来た。

結構寒かった。

長い付き合いで、今や2人の子のお父さん。

おねえはいなくなったけど、おかあさんはワンちゃんを話し相手に暮らしてるって。私はぬいぐるみ相手に話してると笑う。

皆がどんどん歳重ねて、暮らしも変わっていく。そうしていつか終わっていくんやねー。

テレビの音量が遂に50超えるのが普通になったと言うと、大笑いになった。25ぐらいだそうだ。

音量は年齢に比例するんやわ。

耳鼻科での不毛なやりとりも話して爆笑。知らぬはとうちゃんだけwww

ぬいぐるみさんが退屈そう。

さ、寝ましょ。