雨。

久しぶりに外出たらずっと降ってました。

ポカリの話も社員の方気の毒。

全てめちゃくちゃ。

私達の興味は、スーパーがいつ開店するかです。

くたびれたので早く寝ます。

昨日見た母の日のプレゼントのお花の話を書こうと思ってて忘れてたww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あれ、生○とかお花のコーナーにあるし、多分そこのを買ったんやろうな。

母でもないし、誰も労いもしてくれないし、カーネーションのカードを買って飾ってます。

綺麗よ。

カキツバタとかショウブとかのカードほしいけど、、、見当たらないので、久しぶりに折り紙の本見て折ってみようかなと思ってます。

思ってる段階。

ふふ

折り紙はあるの。凄い沢山。生○の個配で買いました。

ねんねねー。

個○は神ドス。

こう言う感じになるから、老人会とかあるんかも。

家いるんが楽やし、それでは社会性を失うから。

社会性ないの元々やし、絶対入らないわww

白ちゃん達と老人会します。

しません(´・ω・)キリッ

お菓子明日来るよ。

します。

じみそと言わず、政治家さん、皆退こ。

政治系の動画見る気もしない。

あくせすさんだけ見ました。あの2人面白いし、、、ふふふ

 

雨打たれ残し力も消えた夏

 

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大殺界やわ。