とある。

いつも恐怖覚えるブログがある。

案の定震えて読んだww

なら読まなきゃいいものを。

停電さす兵器があるんだって、それは根幹から破壊するんだって。

立ち直るのにえらい事らしい。何も使えず役に立たないから。

それ、わかってるのなら、備え考えてほしい。

わ、が何かのたま○だと書いている人もいた。孵化したら、、、、、、、、、。

やめてよー。

ねぇねぇ、なんでこんな世界になっちゃったの?

いろんな国と自由に行き来できる世界はいいと思うよ。私は根本鎖国派だけど。

その為には、それぞれの国が立場弁えて、他所の国に手出ししたり現状変更加えたりする事をやめるようにしないとダメでしょ。昔お宅の国がしましたやん。そのお返しですわ。なんて、そしたら最初から信頼関係も築けないし、行き来など恐ろしくてできない。

おやすみさんやわ。

暗い気持ちで寝ます。笑笑