2022-03-20から1日間の記事一覧

早い。

もう春分の日。 思い出の尽きぬ事なき春分の日 まだまだ気配だけど、冷たい風にも春がある。 卒業式やらでの別れの印象が強いせいか、思い出は尽きない。 区切りをつけた事が、春三月にはいっぱいあるように思う。 と同時に解放感も。 学校嫌いやったし。で…

高い。

拝観料。 観んでいいのにw なんとなく雰囲気を味わう。それではあかんの??? 余程の趣味だったり、興味があればいいけど、観たってww 忘れるでしょ。 南○寺の三門、以前友達が来た時、当時も私足の具合良くなくて上がらなかった。階段見上げて、降りるのが…

ガタガタガタ。

襖がぁぁぁぁぁ。怖い。 結構な音を立てた。 揺れも感じなかったし、地震の時、ゴーっとどこかからいつも地鳴りのような音がしてガタガタガタとくるんだけど、何もなく襖だけがぁぁぁぁぁ、怖い。 固定資産税徴収されたら、寺社の中には駐車場に云々、そんな…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎ございまーす。

ツグミさんがいはんのやわ。 びっくりさすの悪いから、新聞取りに出られないんやわ。 啄んではつっつって歩いてはるんやわ。 あっ、飛んだ。 10分以上いはった。 可愛い❤️ すみれが咲いてる。 自生?? 紫の小さな。後で写真撮ろ。 みなが幸せである事を、…

あーあ。

デパートのネットで春物買いたいのになぁ。 明るいブラウスとか、羽織りものとか。 ゆっくり眺めたいな。 がっくしやわ。 世の中おもんなくて。 麻雀の映画続き見た。あれ、お金かからないね、作るの。賭け麻雀はお金かかってるけど。 なんか変わった映画や…

とある。

いつも恐怖覚えるブログがある。 案の定震えて読んだww なら読まなきゃいいものを。 停電さす兵器があるんだって、それは根幹から破壊するんだって。 立ち直るのにえらい事らしい。何も使えず役に立たないから。 それ、わかってるのなら、備え考えてほしい。…

久しぶり。

Twi××××見に行ったら、所謂陰謀の博覧会みたいで、思わず見物して回った。 勉強になる話も多いし、同意するものも多い事は多い。 ただ、幾つかある、団体さん所属アカだと分別できてしまう事も多いから、迂闊に信用してはいけないと身構える。 世の中怖い。…