久しぶり。

にww、保守○報読んでみた。

やっぱりそうだよねー。仕切りの人、なんとかw の人よ。

だからそこら中に出てくる。

使ってくださいって谷○す○っなトップスって言うの?着てお○してる画像出回ってた。ここの人は恥ずかしいからしないんだよ。あんな事。(酌)

もっと言えば○○○だし、わかりやすい話。

○ださんもあちらでしょ。久しぶりの日本○なんて、、、。苦笑するしかない。

あの○○と掲げてww さすがにその事触れているのほとんどない。

今日は暑かった。

梅雨は何処へ。

とにかく生きている、生きていられる間は、幸せでいよう。

尖閣は、石原さんが都が買うと仰って寄付を募られた。集まったのに、のだ言うのが国有化した。順序はそう。だ○○○○と石原さんがチラッと仰ったのがテレビに映ってた。

○かいめに積極的なお年寄りに乾杯やわ、ほんまにwww