おそらく。

特別待遇受けて来たお年寄りやろうなぁ。

特権階級かww

年寄りを優遇してくれている日本万歳なんやろうな。

まさか犠牲精神じゃないよねー。

余程美味しかったんやろうな。

そんなの聞いた事ないとか珍しいとか言われる、そんな人が多くいるのに、目の前にも、それでも信心深いんやね。

自分は特別であると言う意識って凄いよね。

この場合の特別言うのは、選民意識かな。

そう言えばそんな人ばかりが暮らす街だったわ。皆www

足蹴にされる(特に陰でww)されていた、されているの知らんかったw でもオカシイよねこんな事、と言う世界で小さい時から生きてきた身としては、ふーんやけどwww

とにかく、生き残るんやwwwwwww

サイレン響く街でwwwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ