支持。

率は作られたものよね。

つまり上げておきたい人達が作ってんでしょ。

○○○掲げてどこの人よ。ほんと。

こんなヤツにいつまでも指図されていず、別の○作ろうよ。

要らねーわ、日本なんて。私は保守じゃないな。それでいいよ。

こんななった国保守する気にはならない。

○○だってあの娘の姿。汚しい。

あれはあの○親あれなんでしょ。

マ○○さんを虐めてたんだよ。もう不要。

開○だ早稲○だ東○だ、凄っ言うけど、毎年沢山の人が入学しているから、珍しくもないよ。身内にも多いし。母親は小卒やけどwwwww  私みたいなのが逆に珍しいよwww なかなか行かれへんよーーーww 人がほとんど知らない学校なんてww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

くっだらん国よ。

節電したらポイントやるわーそれもスマホにアプリでー一体どこで使えるポイントなんやら、なんとか天ちゃうか。

その内密告制度も始まるよ、この国wwwwwwwww

そう言う事でしょ。今国民を支配してるわけでしょ。民主主義国家が笑えるわ。

引き摺り下ろしてやれww

なんとかさくらんに以前知り合いがいて、前の前の人を、何やったかな、何かで、引き摺り下ろさなあかんって怖いメール来て引きに引いた事あるわ。

議員会館も宿舎もエアコン消してやー、言うても、ウチらわからへんし、取り外そうよ。半導体の関係でエアコン手に入りづらいらしいし、そのお家にあげようよ。そこから始めよ。それが筋言うもんやわ!

じみんなんかに誰が入れるかい!