昔の。

なんとなく古い本出して来てパラパラと読見返してみた。

闇社○の話。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

家元制度言うのもえげつないねー。上から下へといろいろ売りつけられるらしいよ。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

皆地獄行きです(´・ω・)キリッ

って宗教やんww

反省するのなら、私が救いましょう。有難くこの、何にしよ、そうやなぁ、せや、お皿を買いなさい。いちまーい、にまーい、、、、ギャー。

○一のホームページなるものも見てきてしもた。

あれさー、頼る人いるかもよ。

なんとかるりさんの話聞いている司会の女の人、安藤ナントカさん、たいそうのれいですねーとそっと言えばいいのに。あー言い直しにくいか、、。

世の中、まともな人も多く出てきたかな。

国○は変な誘導になる恐れがある。党でやればいいやん。