おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

朝食の果物の量多過ぎたぁぁぁぁぁ。

思うけど、私など一般人が2階さんに祝電を依頼する事ってないんだよね。

祖母の葬儀の時、何故か地元の市会議員の方が来られて、なんでやろうと母親と不思議に思った事がある。地元の弔事調べて自主的にやって来はるのと違う?と推察したけど。祖母は晩年家にじっといて、家事受け持ってはったけど、元は某玄人さんの世界で有名な人だった。300人程いる中で総代務めるような。これまた何故かお寺で結構大きな葬儀になってた。私は驚いたけれど。それもあったらしい。

でも私などが2階さんは勿論、市会議員に頼む事ってないんだよね。

やはり、それなりに繋がりがあったり、知己だったりして初めて電報依頼したりするんじゃないのかな。

政治家だからと言って、何もかもに送るわけではないと思うよ。どんなふうに利用されるかわかったものじゃないし。

詭弁。2階さんのは詭弁。

統1の何が悪い、と怒る(多分統1の人だと思うけど)人いるけど、天○をサタン呼ばわりなんだわ。それで十分に日本貶めでしょ。

昨日、なら日本国民はトタンやなぁって書いた。強ち間違いではないねー。塗炭の苦しみって言うじゃん。日本国民には塗炭の苦しみを与えてやるぅぅぅかもしれない。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日もよろしくです( ^∀^)

木曜日。木のように根を深く這わせます。

(     ゜   ○               ゜)🌲