2022-08-25から1日間の記事一覧

うまちゃんしかちゃん。

頭脳的に宜しくなくて、私は感覚的に生きてます。 その感覚も大変鈍いけれど。 超のつく現実派ですが、衝動的に生きてます。 突き動かすものに反応するんだけど、今月はワサワサ、ザワザワしました。 なんやろ???身を守ろうとする何かがあるんやけど、わ…

写真。

送り火の日の写真を眺めてた。 人がいっぱいいたんだよ。 あっという間に日が経って、8月も残り僅か。 もう懐かしさでいっぱい。 3年前の画像もある。 あれから3つも歳とったww 今月はワサワサした月だった。 それなりに楽しい月ではあった。 服仰山買っ…

なんとか。

ロジャーズ。 もういいよ。 幻の国なんだよ、ここは。 この人、お金儲けに必死やねー。 画像検索したら出てきたこの人が乗ってる自転車ほしい。あれ走りやすそう。 それにしてもイヤミな嫌な爺さん。 蝶ネクタイ見ると、あの焼けたホテルの人思い出して。 あ…

いやー。

平和だなんだ名前がついていたら尚祝電打つんじゃないの?ww 平和がついていれば、、、、とわかってるんじゃないの?? ましてや秘書が送る。その秘書がとなんでしょ。 牛耳られてるんじゃないの?? 既に。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 祝電ぐらい、…

写真。

○○さんとツーショットって上げてた人は、来ると言う情報を得てそこへ飛んで行った。例のバッ○胸に。それが合○。で、ツーショット。誰でも彼でも一緒に撮ってるんじゃない。 取り巻きがいるわけだから、それはとの人なんだから、一般人とイェイと言ったって、…

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

こうなったら皆で逆に乗っ取ろう。 けんきんけんきんさっさとけんきん。 しょうきょうなのにきょうさんまでどつぼ。 協賛したんやねー。 天皇サタン国民トタン。 政治家だけでなく、保守層とかo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! みーーんな、壺。 (…

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

朝食の果物の量多過ぎたぁぁぁぁぁ。 思うけど、私など一般人が2階さんに祝電を依頼する事ってないんだよね。 祖母の葬儀の時、何故か地元の市会議員の方が来られて、なんでやろうと母親と不思議に思った事がある。地元の弔事調べて自主的にやって来はるの…

間違い。

人気じゃない。 人形。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

また明日。

じゃないわ、今日。 ちょっとそこまで着が来るwwww 若作りをしたいわけではないけど、年齢相応のもの着ると、年齢相応になるもん。 凄いよーー。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ それとジャージ的なのは、無理やなぁとこの間、ビルの硝子に映ってる自分の姿に悲観した。 …