ビール。

すんごい買い込んではった。

家持ち帰りはった後、gが出るよ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

サンガ○○の冷やしあめの缶売ってたから少し買って来た。

箱で欲しかったな。

ネットでとおもたけどやめとく。前に炭酸を頼んだら段ボール箱自体なんかにおいしてた。飲み屋さん街にありがちなにおい。あれはね○○。そう思う。倉庫で、、、。家の中に入れたくなかったので、外でバラした。空輸されて来た飲料の箱からはg。ぎゃー。

今度10本ぐらい買って来ようかな。足らないか。20本かな。生姜が高知県産。もう季節外れになるから、並ばないかもしれへん。

大昔は、飲み屋さん街にはね○○の轢たひたいが沢山あったwwww

 怖いやろー。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

おやすみさん。

ねー、みーもまりもねんね。来週から起きられるか不安。月火は用もあるから早起きやけど、、、、。

早寝早起きや、節子、、、。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、