2022-12-12から1日間の記事一覧

町。

住宅地歩いてはる動画が面白かった。 いろんなとこがあるのんねー。 ここは国がダメだから、個人とか、個人では対応できないな、、自治体は既につぼ多いし、小さめの地域かな。そう言う範囲で、纏まっていくのがええのんかなとおもた。 町内会って大事かもし…

ほー。

がっかいのひと友達にいたけど、勧誘も受けなかったし、ましてやなんとかなんとかの肖像画のあるとこへなんて、、、。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ たひかけた時、せいきょうしんぶんの切り抜き貰ったけどね。 優しい良い人だったよ。 今どうしてるかなと思う。結構…

可愛いおばさま。

えらい事、、、、、。 、、、海、、、。 天然アワビ。 風景が一変、、、。 たゆらか、、。 でも来たよ。

準備してた。

wwwwwwwww 言い訳は口ごたえ。 うわー、貝。 ムール貝! ふふふふふ 新婚旅行で来るwww 懐かしい友達が来たって感じだね。 もしかして、もしかしてですよねー。 ふふふ

あー。

えらい事になってる、、、。 水浸し、、、。 うわー、怖いのが行った、、、。 おー、美味しそう。 タバスコを追いやってww 凄いのが行くよー。 あの地震、、、、、、、、。 あっ! あった!!

9年前。

南三陸。 フカヒレwww 可愛い! 大きくなってるやろうな。 ちゃぶいねー。 フカヒレラーメン屋さんへまた行くのよねー。

ああ。

ご冥福をお祈りいたします。 亡くなりはった、、、。 寅さんもだけど、なんと言ってもZIP探偵団。 懐かしい。 なんだか亡くなられる方多くて、悲しい。 今日も夜中にピポパポで運ばれはった方の話耳にした、、。 こんなにピポパポ多いのも、、、。 今ってど…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

良いお天気です。 通院日和。 o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! いろんな病の人がいはるんねー。 歳暮れる山の景色に見る明日 厚揚げを甘辛く炊く。 後なんやかんやあるもので。 さっき朝食?昼食?終えたとこやしヽ(´▽`)/ 今日もよろしくです(*´…

いいお手紙。

うわー、可愛い。 にゃん。 カニ! 凄い鳥!!! カッパさん。 凄いご苗字。 、、、、、🙏🏻 悲しい、、。 おこた。 応援の人!! 楽しみ。

あらー。

綺麗なの。 ええ写真やわ。 とんかつ! ラビオリ〜ユビオリww 感動して泣いてはる!! 次の方ww トイレww 見られたぁーー (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ あっ! ふふふふふふふ

熊本。

い草。 トマト。 なになに?? がんばりなっせ! くまモンがサンタ。 この道をゆく♪♪ ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪

しかし。

ガーゼの国産物ってなんでないのかな?? 全部しーちゃんせいよ。 晒を一巻き買ってそれも少なくなってるけど、何かの時はガーゼの代わりにと思ってる。台所の布巾とかは国産の多いから買ってある。いつでもガーゼ代わりになる。やけど、ガーゼ沢山あるww ね…

ふと。

この間、買い物後店を出てマを外すの忘れて歩いていたら、温くてww これからの季節はマして歩くと寒さ避けになるねー。 息苦しくなったら外すけれど。 マを外そうと言い始めているみたいだから、外さないようにした方がいいんやなと、穿ちがちなウチはそう思…