マフラー。

みーことまりは遂にマフラーをしました。可愛いの。ふふふ

明朝1度らしいです。

寒い、、、。

kダでは大変不安です。こくそうの時のごり押し思い出したら恐ろしい。

○いけさんとこ最初から聴いています。

それにしてもぬいさん達古くなってww

ごめんねー。

どうしてやったらいいのか、、、。

ごめんねー。

病院空いてた。アレがひとまず一巡したんかな。お年寄りほとんどいはれへんかった。

懲罰????

うわー、、、、。

こうちしょとケイムショの違い読んでみたら、お母さんの受けた扱いって、、、、。だってこうちしょでしょ。収容施設であり、その事が刑罰ではない。自由は保証されている。証拠隠滅とか逃亡に関わらなければいいって。お母さん勾留中に受けた扱いは刑罰同等なんちゃう??

家がけいばいにかけられて帰るとこがないと長くこうりゅうとか、、、、。うわ。

お父さんは新しい方で、特別個室、、、。

なるほどねー。

えげつな、、、、、。