ふん。

訂正したいんなら、国民一人一人訪ねて謝罪しなさい。無視するヨーダ。ばーー○。

国民、としたら上から目線なんやて。われわれ、に訂正なんだって。

なんだって??上から目線???偉そうに、、、。たかが、つぼ国の首相の分際でww 

とことんイヤなヤツねー、kダって。

大好きな、国の宝の留学生に愚痴でも聞いて貰いなさい。

許せねー。

大体われわれって、つぼの人と一緒にされたない!!

くすりがまた買い占められているらしい。怪しんだわ、あの国の人の動きが、、、。

風邪のは一応揃えてあるけど、、、、。ほんと、国民馬鹿にしたような偉そうな態度ばかり取ってないで、国民を守る為に、買い占めに規制かけなよ。今急務やで。あーー、国民、日本国民の事よ!わかってる??シーでもケーでもノースでもないんよ。もちろんつぼでも!!

ほんとに腹立つわ!!

けーだのバカぁぁぁぁぁぁぁぁ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \