あー。

ヤングおーおーナツイ。

斉藤勉さん!ナツイ。

そごう、、、、。

何処かですれ違ってたかもしれへんなぁ。

全部ニセモノやわ、ほんと。

どうやねんやろうな、、、。

歳とってはるからなぁ、、、。

お金持って行ってどうするんやろう?現金持って行ったら盗られたりしないんやろうか。そう言う考えはあかんのかww

いやー、でも心配よ、、、。

選挙ねー、、、、、、、、、。行く気ないわ、、、、、。みんなグルやんwwww

行ってもしゃあないでしょ。

国民全員行かなきゃいいんだわ、逆に。

ダイ○○ねー。もう行かんとこか、、、、。

あー、そうやわ、きっと。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あーあ。 

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

お父さん魂低いって言った、、、。ふふふふふ

転生しません!お父さんと一緒の思いです(´・ω・)キリッ 高級霊は私は無理だな、、、。無で。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

もし来た星があるのなら、その星に帰してほしいなぁ。

運がついたwwwwwwwww

ノイ○○ねー、、、、、。へー、あの札束、、、、、、。

いやー、酷い話だ、、、、、、。

そう言うの、もういいわはわかるけど、世の中の誤解を解かないと、、、、。

あんまりやわ。