2023-01-16から1日間の記事一覧

いやー。

誰一人として、こんな思いしたらあかんわ。 生きて行く中で必ず闇には出会うけれど、それを闇とは知らず入ってしまう事もあるか知らんけど、とにかく光求めて生きよ。 明るく生きよう。それしかないわ。 生を全うするまで気抜いたらあかんわとおもた。 怖い…

えーっ。

いやー心配やし、検索してみた、、、。 現金は必要なんやね。 しかし、、、、、。 前から動画上げてはるのは知っていたけれど、、、もっと前から関心を持った方がよかったかな。 まさかこんな事、、、、。私はもう終わったものだとばかり思ってた。いきなり…

あー。

ヤングおーおーナツイ。 斉藤勉さん!ナツイ。 そごう、、、、。 何処かですれ違ってたかもしれへんなぁ。 全部ニセモノやわ、ほんと。 どうやねんやろうな、、、。 歳とってはるからなぁ、、、。 お金持って行ってどうするんやろう?現金持って行ったら盗ら…

でもなぁ。

気の毒、可哀想、、、、。 それよりこれはないやろうと言う思いが一番強い。 ハクがつく、、、、、。 わんちゃんやお孫さんが寂しいよね。 お身体に気をつけて。 そう思う!!みんなグル。それでいいじゃん。その中に入らなきゃいいんや。 歌!! 月光仮面!…

ダメ。

にほんざいだ○なんてささのはさらさらのひとやん。 さつかーで、そうじしてどやのだんたい。 もうせんしゆには悪いけど、にほんばくちおおすぎ。かかわつたらだめだわ。 第一とやん。 ほんとに、もう何ひとつ、この国の中にある団体などしんようなりません。…

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ。

あかいぴんはねきょうどうぼきんだってヽ(´▽`)/ 上手い事言うなぁ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ なんとかちやんの豪邸になります言うのも何度見ても笑う。 この間ふと思ったけど、オリの時、ボランティア募ってたけど、オリ事務局と言うのか、関係者いっぱいお金得…

赤い。

あれ。街角で箱持って集めている人のkこく料理教室費用になってると聞いた事がある。羽根も可哀想やし、、、。 2本○10字のぼきんを自治会費集金の折、任意で5ひやくえん言うのも払いません。 ほんとに不明過ぎる事多い。ちなじんじやはせんえん。これものー…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

行きのタクシーのおじさま道間違う事二度でとうちゃん発狂。 お医者さんも何故かイライラで発狂。 今日もお相撲は八卦良いww Twi××××でお母さんのところ読みに行ったら、お父さんに伝えた感謝の言葉があった。 豊かな人生になってありがとうって。豊か過ぎる…

羽子板。

お雛様が登場するのを隅で待つ。 ふふふ 毎年おんなじ事ばかり言うてて草 片付けの手は止まりがち小正月 小さな飾り物をひとつひとつ埃払って、また年末にねーと声かけて、ふふふ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 寂しいもん。 ねんねねー。 ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさん!…