また。

雪が降るとか、、、。

どーすんの??

綿入れのアウターwが簡単で着やすい。

もっとほしい。 

安いし。

○正せいやくで検索したら、リ○○○○なんとか出て来て草

ぱ○○○が買い占めとか話題になってたけど、まさかねー。

ふふふふふ

知らない。

あじのも○はあるやろうなぁやけど、ここも冷凍ものとかスープの素、、、、うわーーー。

いやー、しかしほんと体にいい事ないんでしょ。発○せいもあるって聞く。

カブトムシ流行った頃から、虫への抵抗感を薄めて行ってたんかも。

単なる嗜好品、好みの問題ならそれでいいんやけど、ちょっと違う。こんな大々的な工場作ったり、とにかく世界中何も信用できひんもん。突然コオちゃんって言い出して、拒否る人が殆どだから、その内デマたが出て来て有害なんてネットのデマです◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッかもしれへん。

サバイバルの話のツベ。うわー、これももういいわ。

凄い生への執念!無理ねー、私には。

飢餓状態ねーー、、、、、。集団なんとかがそこら中で起きてなりた言う人も万々歳じゃないの???