凄い。

仕切りの人もアレ、あのなんとかの人でしょ。

顔でちょっとだけ???ってなるし。

この国って凄いねー。苦笑

ニュースショーもワイドショーも見ないから知らなかったし、検索しても触れているのあんまし出てこないんだけどnote。

的確に書いて居られるブログ見つけて、そこで知ったの。

恐ろしいよー。

そこが始まりで知り検索しても出てこないと言う。

ヤ○○んでしょ、結局。

掲げてるやんwwwww

余○さんの時、うわーと思って以来更に用心している。用心した方がいいよ。なんだったか、なんとかは笑顔で近づいてくるww 私かwww だって私笑顔自慢やしwwww ○いけの奥さんかww あの人ツベでそう言うてはったし。同類やわ。

どちみちややこしい時代。ヒヤヒヤしそうな事には触れない事やなぁと思う。なんでも疑問に、不審に思う事から入らないと。判断は全て自分。片付けしているのも動きやすくする為。国が民主主義国家でなくなったりした時の事も考えておきたい。悠長にはしていられないなと思う。身近な事見ていても、、、。

じ○○から前に聞いたのはさんおくやー言うててワロタよ。

そう言うのにパラサイトしている人もいるでしょ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ